風俗未経験の方必見!これまでの風俗体験談を公開します。

友達含めて4P乱交

昨日、デリヘルで友達と一緒に4Pをやりました。風俗に行く友人に同行したけど、ピンサロが混んでて1時間待ちだったのでラブホテルにデリヘル呼んだんです。最初は別々にしようと思ったけど、4Pならば、遊べる範囲も広がるのでちょうどいいかと思いました。デリヘルは待つことなく利用できました。一つの部屋に4人。部屋が広かったのでなんなく利用できました。シャワーで4人は流石に嫌だったので、まずは友達とデリヘル嬢1人が入り、その間、いろいろ会話してました。どうやら、向こうもデリヘル嬢同士でお友達だったようです。次に一緒にシャワー入って、そのあとお待ちかねのフェラチオタイム。それが終わると、交代交代で女の子2人に責められるハーレム3Pタイムが始まりました。初のダブルフェラやダブル手コキを味わいました!一通り楽しんだ後、友達と交代。部屋の隅で友達が女の子2人に責められているところを見学。見ているだけなのに、勃ってしまい恥ずかしかった。


体育会系の女子

ビジネスホテルに呼んだデリヘル嬢は、なんと19歳の女の子。ちょうど僕の年齢の2分の1です。いままで人妻系や奥様系のデリヘルを使って30代の女性ばかりが相手だったので、10代の子はとても久しぶりでした。会話とか、絶対に保たないだろうなぁ~とか考えていたけど、その19歳の子は、とても知的で今時珍しい多趣味な子でした。趣味の中にバスケがあり、私も学生時代はバスケット部だったため、スポーツの話で盛り上がっちゃいました。スポーツをやる女の子って良いですよね。私も、スポーツの話をしていたら、久々に運動したくなっちゃいましたよ。エッチは終始向こうに主導権がありました。体力では到底19歳の子には及ばず、2発出されたところで私の方は既にノックアウト。「10分休憩させて・・・」というも、「さっき休憩したばかりじゃないですかー、早く続きやりましょうよ!」と言われて、向こうの体力は尽きることがなかった。体育会系女子はデリヘルを利用して初めて出会いました。
http://ranking-deli.jp/8/area28/


風俗嬢のオナニー鑑賞

女の子のオナニーを鑑賞したくなったので、風俗を使おうと躍起になる。いつもならばデリヘルを利用するんですが、今回の目的はオナニー鑑賞!フェラとかパイズリもしてもらいたいっちゃしてもらいたかったけど、それほどまでに飢えていたわけではないので、ちょっと困る。やはりここはオナクラ。オナクラはオナニーの手助けをしてくれる風俗であり、その中にオナクラ嬢によるオナニーというものがあります。オナニー鑑賞のオプションを追加させても、デリヘルよりも全然安い。さっそく自宅に呼び、オナニーをやってもらいました。「まずはオナニー鑑賞したいです」「えっ、一緒にオナニーしてくれないんですか?」「それは、一度そっちがイッてからやろうと思う」「うう、恥ずかしいです」赤面しながら服を脱いでいく姿はピュアでエッチでした。椅子に座ってM字開脚をしながら僕に向かってオナニーをします。女のオナニーには色々方法があるようで、クリトリスやらGスポットやらを交互にいじって絶頂してました。


最近の投稿

カテゴリー